はつとうこーーーう!

暇つぶしに毎日1回日記を書いてみよう(笑)

 

自己満(笑)

と最近物忘れが激しいからメモ代わり的な?

 

一昨日。久々にプリント倶楽部を使用👶f:id:pmm210:20171011023402j:image

f:id:pmm210:20171011023420j:image

 

そしてMacの近くのご飯屋さんにGO!

 

f:id:pmm210:20171011023521j:image

 

30分も経たずとして喧嘩(笑)

 

幸せな話をしてたら、

あなたは良いよね幸せそうで。

ってずっっっと言われ発狂された(笑)

 

っていうか、

幸せじゃない、これじゃあ足りないって言ってたら贅沢だってブチギレられた(笑)

 

幸せは自分と相手でものさししていいモノ?

べつに私がそう思ったんだから良くない?なーんて思うのは私の身勝手かしら。

充分幸せなのかしら。

今って幸せ?

幸せなのかなーってずーーーっと考えてる(笑)

 

彼女の幸せと私の幸せは同じものなのか、

彼と私の幸せは同じものなのか。

他人と私の幸せの感じ方は同じなの??

 

よくわかんなーーーーい。

 

って思う私はまだガキなのでした。

 

でも彼女の言ってることは分かるから、その言葉も受け入れてムキになって反抗しないでウンウン聞く術を身につけたいなあ

 

ウンウン聞ければ友達なくさないのに(笑)

 

大事な友達だからくだらない(自分たちにとってらくだらなくはないけど)喧嘩で友達止めたりしてあげなーい。

 

早く仲直りしなきゃーね👸🎈🎈